忍者ブログ
元カリスマモデルでタレントの梨花が二丁目でオカマに脱がされる!はちゃめちゃコンパ映像!!
1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元カリスマモデル梨花は今はタレントとして様々な番組で活躍している。三十台でも梨花はスタイルがよく、胸も結構大きい。。

  

本名:根中千恵子。スターダストプロモーション所属。 
1973年5月21日、東京都墨田区出身。
O型。身長165cm 体重42kg。 「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」で「ABCDEカップ」「クンピ」などぶっちゃけトークでバラエティー番組で活躍中。
著書に「恋愛体質」「極限の水ダイエット」がある。 アーティスト活動の際には、Rinkaを名乗る。 
■主な出演バラエティ ロンドンハーツ(テレビ朝日) 笑っていいとも!(フジテレビ)火曜レギュラー ウタワラ(日本テレビ)準レギュラー 

 元気で明るい梨花が二丁目に行った時に、オカマ達に囲まれ脱がされた… 「なによそのおっぱいぃ~」って感じでオカマが梨花に絡み服をずらしてしまった…その時の携帯動画をご用意しました!
少し画像が乱れるところもありますがとても楽しいと思います。
 
 

梨花悲劇… 
     『~オカマの襲撃!おっぱいもろだし動画~』 


 さらに梨花のはちゃめちゃコンパ映像もお見せしましょう。
 梨花は今のキャラになってからとてもコンパに積極的に参加しているみたいですね コンパでも少しいじられキャラのようですが、やっぱり元カリスマモデル
そのスタイルのよさとセクシーさを出して男を落としています♪ そのほろ酔いになった時の梨花の薄着姿を見て下さい!ノーブラ!?と思うほど横から見えちゃっいそうなおっぱいに目を奪われます

 一次会 
 
二次会 
 

梨花
のモデル【☆画像 1☆】  
              【☆画像 2☆】 

梨花

 《☆はちゃめちゃコンパ!おっぱい見えちゃいそ~!!動画☆》 



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp